ポニーさん | スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

一年の不妊治療の末、第一子を妊娠
36w0d緊急帝王切開にて1578gのスモールベイビーくんを出産
その三年後、再び1900gのスモールベイビーちゃんを出産
そんな兄妹の子育てブログです

今日はご近所さんのお友達とお出かけしてきましたウインク

去年の同じ時期にも行ったんだけど、まだ歩けなかったし

めちゃめちゃ暑くてぐったりしてた印象しかない(笑)

今回は酷暑ってほどではなかったし、何より歩けるようになったので楽しそうでした照れ

{E3CB33F7-A77B-4F50-9EA5-8A29D5CF199E}

まずはエントランスで豚にまたがり(笑)


{C38BAF0E-7CCC-4557-83F8-A1056588CB9E}

乳搾りして

{B245F468-049E-4D56-B6C3-69C82211C2A6}

ポニーに乗馬

ここまでは良かったけど、ちょっと動き出したら泣いたので、またがっただけで終わり(笑)

他のお友達は乗る前に泣いてた(笑)

{0021DB91-B579-4B68-AD0A-763D0F6CD8D9}

なんかよく分からない豚の置物に夢中の子供たち

{55AA1640-D443-412E-B39F-F7134F89A934}

めぇめぇさんに餌やり

お昼食べて、豚さんのショー見て

眠そうだったので退散DASH!

しかし、お昼寝後の機嫌がすこぶる悪かったガーン

泣きすぎて吐く×2回

吐くほど泣いたのは初めてゲロー

りんごジュースでなんとか落ち着きを取り戻しました

牧場が楽しすぎた反動か?

大変でした滝汗

この三連休はなかなかに充実した休みでしたおねがい

お熱出したものの、風邪は快方に向かっています口笛

明日からまた仕事&保育園頑張るぞー!