次男君、学校がお休みだったので、

主人も通っているへアサロンへ連れて行きました。

男性のみの対応なので、いわゆる床屋さんですね。ラブラブ

 

フレンドリーな姉妹達が、

ドアの外で、とても親切にお出迎え、対応してくれました!

 

中に入ると。。

ここが床屋さんびっくりはてなマーク

 

お洒落レトロな趣味の世界!

 

バーカウンターはてなマークはてなマーク

母は、コーヒーを一杯いただきました。。

 

「このお酒は本物?」と聞くと。。

「うん、飲めるわよビックリマーク」と。。

お姉さん曰く、

お店が閉店に時に、各グループが貸切バーを楽しんでいるそうです。

「ここで飲んだ方が、お店で飲むより安いでしょ?」との事。。ウインクラブラブ

床屋さんであり、カウンターバー。。

いやー、初めて見た笑

 

本業はこちらビックリマーク

さっと洗ってから、ハサミとバリカンで、

チョキチョキ上手に仕上げてもらいました飛び出すハート

 

チップも込みで、1700円くらい。。

このお店の雰囲気ととサービスなら、大満足ですハート

また通いまーすうデレデレ