美環房(みかんぼう)でランチ | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower

とっても素敵女子で尊敬するお友達2人に箕面にある創作和食『美環房みかんぼう』のランチに連れて行ってもらいました


{73396E0A-68CA-43D3-9B85-82C44F1F95FD}



阪急箕面駅近くに、こんな素敵な隠れ家のようなお店があるなんて全く知りませんでした

外観はコンクリートで一歩中に入ると坪庭があり、で、近代的モダンなお店でした。


お野菜がたくさん入っていて、美味しくて、身体に優しいお料理の数々…
器も素敵でしたお店の方がひと品ずつお料理の説明をしてくれてましたが、お話が楽しくて詳しく覚えてないけど美味しかったです笑い泣き


楽しく

美味しく

癒しのひとときをありがとうラブ音譜