チャンチャララララララ チャンチャララララララ チャンチャララララララ チャンチャララララララ チャンチャララララララン ほい♪

チャラララ~チャラララ~
クロム「俺のターン」(By遊戯王)
ルキナ「新英雄召喚イベントだよね。スタッフ~。全然新英雄じゃないよ~」

ルキナ「エムブレマーにネタにされているけれど、『ミカヤが俺を守る!』だもんね。まさに現実通り。よくシミュレートできたゲームだったよね」
クロム「朝からダメ出し連発かよ。可愛くない娘だな」
ルキナ「言ったなー!虐待」
クロム「オイスタッフ、また意図的に俺と妹を戦わせてるだろ。細かいところまでいつも全部見てるんだよ(怒)」

ルキナ「普通新英雄の戦闘PVって圧勝が基本なのに、苦戦しているという。さすがお父さん」
クロム/サザ「妹相手だからHP1だけ残すっていうのがよくシミュレートできている……ってそういう問題か!」

ミネルヴァ「チャンチャラララブチッ!」(←オファン)
オファン「スタッフ~(怒)どこが新英雄なのかしらん。アカウント、すなわち姿形を変えてほぼ毎月実装されているわよねん、この暴力女」
ミネルヴァ「ワイドナショー出まーす」
クロム「一段飛ばしてないか?」
ルキナ「そしてネタが少し古いという」

オファン「でも相討ちしているのには笑えたわん」
ルキナ「このPVもスタッフ、絶対狙ってるよね」
 
ルキナ「新コンテンツ『連戦!共闘バトル』、私とお父さんの足並みが揃わず惨敗だったね。ねーお父さん(^^)」
クロム「うるせえな」
ルキナ「見事なまでに連携が取れず雑魚相手にワンパンされてゲームオーバー」
ルキナ「せっかく助っ人さんがものすごい強化されたお父さんと私×3を用意してくれたのにね。ねー」
クロム「現実をシミュレートできてるじゃねぇか!」
ルキナ「開き直った」
 
ルキナ「ラスボスの池上彰に苦戦するエムブレマーが続出だったみたいだよ。こちらもよくシミュレートできてるね」
クロム「一介の人間が創造主にかなうわけないからな。そういう俺も苦戦の末、一番低い難易度でしかクリアできなかった。悔しい」
ルキナ「強すぎるって声が多いけれど、初回の実装はこれくらいの難易度がいいと思うよ。回を重ねるごとに攻略法も編み出されるだろうから。いい新規コンテンツだったと思います。製作スタッフの皆さん」
 
ルキナ「でも私とお父さんの連携の取れなさっぷりは実況配信したかったなー(笑)」
クロム「そういうキャラだから連携取れないんだよ!」
ルキナ「また開き直ったー」
メルキセデク「お、新たなる漫才コンビ誕生かしら?」
ルキナ「だね♪」
クロム「だね♪じゃねえ!」

クロム「兄妹愛を感じた召喚イベント。無料チケットで開幕3連続でヴェイル(アマテラス)、エーデルガルト、ヴェイル!こんなに引きがいいのは初めてだ!」
オファン/エーデルガルト「兄妹愛で5凸よん♡」

オファン「でもお兄ちゃん、ネタやめて。お兄ちゃんとはいえさすがに怒るわよん」
クロム「いや、相性占いというか、本当に険悪なら♡3のイベントしか出ないだろうなと思ったら、思いのほか相性良いみたいだから……」
オファン「毒キノコ満載♪」
オファン「タケミカヅチ、自作自演の落雷。そしてウサギを守ったふり」
オファン「花束には猛毒を忍ばせて……って、名探偵コナンでそのままの展開があったわねん」
ルキナ「3回で合計♡14。相性はかなりいいという結論になるね」
オファン「良くねぇよ」
ルキナ「ひい」
クロム「毒殺計画やめて。そんなの妹じゃない(涙)」