いつの間にかコーエーテクモゲームスの看板娘になっているレスナ=ゼルダ姫。
まぁ、身内のレオンこと渋沢栄一が経営する会社だからいいのか……。
こちらはトトリ。
一見ふわっとしていますが、その実毒舌キャラ。
相手が傷つく毒舌をさらりとかますことで有名です。
そして、ヒノカと声優が同じ。
随分声色は違うので、使い分けがすごいなと感じます。
「津波で死んだら死んだで、それは己の人生だったということですよね」とさらりと言うようなキャラです。
ゲームでもそういう相手が傷つく毒舌を連発するキャラです。
やっぱりペレだ。
そしてレスレリオリジナルキャラクターの騎士ユナ。
ロマンに恋慕しているようです。
やっぱりペレだ。
ちなみにガチャで一発で引けました。

そして煉獄の必殺技からペレとしか思えない、こちらはパトリツィアことパティ。
タンク役として私の編成で大活躍です。
こちらも無料で引けました。

どう見てもペレ。改めて。

怖いよー。

バーン!

そんな眼差しで見つめられると……。

こちらは以前も紹介したペレの4垢、ハイディ。
自作自演の会話に笑ってしまいました。

こんなかわいい一面も。

そして衝撃だったのは、ダブル不倫を目撃した私たち兄妹。

「どうやら援軍は必要なかったようだね」と取り繕う私の表情が暗いのは、気のせいではありません。
エスカはロジーに不倫され、私はペレに不倫されました。

このゲーム、売り上げが当初の目標より大幅に伸び悩んでいるということで心配になります。
確かに4月になって一気に自動素材集めが解禁され、大幅に緩和されました。
大幅緩和はプレイしやすくなる一方、サービス終了の足音でもあります。
ロマンはこれまでの私の出演キャラの中でも一番に気に入っているだけに、長く続いてほしいものです……。