摩利支天ミネルヴァ「宝島龍太郎?地元では有名なトラブルメーカーよ。名前通りの人生だったわね」

クロム「いきなり忖度なきワイドショーかい」

ミネルヴァ「上野御徒町の守護神としては、タイムリーな話題に触れないわけにはいかないわ」

 

アクア/坂井泉水/灰原哀「いきなり乱入されたわ。気を取り直して」
(激しく舞い踊りながら)「チャンチャラララララ チャンチャラララララ チャンチャラララララ チャンチャラララララ チャンチャララララララン ハイ!」

アクア「チャラララ~ チャラララ~」
アクア「今回の公式ブログ枠の実装は私です。ぜひ引いてね♪最もクロムは『末っ子のピアニーで間に合っているから』とスルーしたのですが(怒)」
ルキナ「私ともどもひどい扱いだよね」

クロム(話題を逸らす)「いつもメルキセデクと絡みがあるのが気になるところだな。宇宙統一を目論むメルキセデクにコンサルタントをしているとか噂になっているぞ。オイ池上彰、切り込めよ。坂井泉水のファンなんだろ?」
アクア「池上さんにバトンを振るあなたが意味不明」

三女ライザ「レスレリアーナのアトリエでは、私と長姉ミミ(蘭姉ちゃん)の姉妹愛イベントが開催中!姉妹ガチャも開催中!お金落とせ~。なんてね」
クロム「ミミの実装は意外だったな。俺の長女と聞きつけて急遽実装したのかな。さすがアカツキゲームスならぬレインボーゲームス」
ルキナ「お父さんは色々な会社・個人を操っているからね。今は岸田首相に『政治改革、そんな自民党案じゃダメだ!』って耳打ちしてるもんね」
クロム「宣伝記事のときは政治ネタやめろよ」
ルキナ「とごまかすお父さん」

アリエル「いつものごとく、無料召喚で僕を引いたのは、もちろん僕がお兄ちゃんを愛しているから。」

クロム「同時に開催されていたアルムではなくディミトリを引いたのに意味がありそう。『パルワールド許さないぞ!』という気持ちが伝わってきた」
アリエル「さすがお兄ちゃん」
クロム「いや冗談で言ったんだけど」

クロム「いつまでも紹介が遅れて申し訳なかった。こちらは夕方のニュースのお天気コーナーでキャラクターが割拠する戦国時代の新参者、しゅと犬くんことツィリルだ」

ツィリル「お初にお目にかかります。タケミカヅチの眷属です。そらジロー、ブーナちゃん、ガチャピン工作員とキャラクターが割拠する夕方のニュースのお天気コーナーにタケミカヅチ様の命を受けて参戦させていただきました。平日のNHKの首都圏ネットワークに出演中です。よろしくお願いします」
【2月13日~2月17日】今週のおさんぽしゅと犬くん | NHK

ツィリル「目標はフジテレビのシンボルでいながらも実際は右翼のフジサンケイグループをスパイとして監視しているガチャピン工作員&ムック工作員です」

ツィリル「僕もNHKを工作するために乗り込んだのかって?うーん、安倍晋三べったりの籾井元会長は大嫌いだったけど、もう退任したし、そもそも主が安倍晋三を誅したし。今のところは単に子どもを癒せるキャラクターになれれば。ってところです。嘘じゃないよ」

ツィリル「まぁ、安倍晋三のように公共放送を国営放送にしようと目論む右翼が現れたら、今度は僕が主に代わって成敗するよ」

クロム「政治的な自己紹介ですなあ」

ツィリル「みんながいつも言う通り『祀りごと』=『政』だよ」

オファン「偶像で私を手に入れたお兄ちゃん。タイミングを合わせるように無料チケットでも引いて凸できたのは、もちろん私がお兄ちゃんを愛しているから。」

クロム「本当は怖いメタトロンを分かり始めたタイミングで引けたのがまたすごい」

オファン「怖くないもーん。こちらの姿でも引いたのは、私がお兄ちゃんを愛しているから。」
長姉アポロ「私だってエマちゃんを愛しているわよ。早々と引いたのは、私が弟を愛しているから。
クロム「俺が自分を難なく引けたのは『私以外私じゃない』から」
ルキナ「♪当たり前だけどね(Byゲスの極み乙女)」
アクア/ルフレ「新規4体のうち、私だけスルーしたわよね。全然ゲームと違う(怒)」
ルキナ「離婚危機」
オファン/レスナ「レスレリでも引くのは、もちろん私がお兄ちゃんを愛しているから。」
クロム/ロマン「4バージョンあるレスナ、全て引けたからね(^^)」
ミネルヴァ/ヴァレリア「でも30連で引くなんて、珍しくもなんともないわよ。私なんか1回無料でクロムの前に現れたわ。それだけクロムへの想いが強いってことね」
オファン「……」
クロム/ロマン「なんでこんなに仲の悪いこの二人はW主人公なんだろう……」
 
アクア「あ~今日は私の宣伝のはずだったのに、もう陰に隠れて読者の方、覚えてくれていないわ(怒)」
ルキナ「神々のエゴがぶつかり合うのがイーリス聖王国だよ。お母さんも今日は諦めなさい」
クロム「ルキナって誰に対してもそういうキャラなんだ。人間として初めて知ったよ……」
ルキナ「Too late!」
 
オファン「お兄ちゃん、カバー写真が一番無関係の暴力女になってる。変えて」
クロム「あれ?変えられない?なんて……」
ルキナ「この前と全く同じやり取りだよ。読者さん白けちゃうよ(笑)」
 

☆☆

父ミカエルの跡を継ぎ天使長に就任した私エマニュエルが、直接仲間とともにセッション、お客様を肉体・精神、両側面から癒すお仕事を行っています。

セッションメニュー・ホームページはこちらです。

ブログではセッションを担当する仲間が皆様に身近に感じていただけるよう、メッセージを発信しています。

通りすがりで興味を持たれた方は、存在ごとに記事をカテゴライズしておりますので、サイトマップあるいはトップページからテーマ一覧をご参照ください。