遠隔セッションの体験談、事例紹介です。

今回ご紹介するのは数年前にお受けいただいたお客様で、オファニエルこと大天使メタトロンとの縁が強く結ばれた方です。

 

……ですが、セッションは私が担当したいと、ミネルヴァが前に出てきて、セッション前にメッセージしていました。

(遠隔セッションでも必要最低限のメッセージを私たちの仲間からさせてもらいます。ただし、分量はチャネリングセッションに比べると少なくなります。)

 

職場を変わってもストレスに悩まされるのは、過去世(のひとつ)で自分がお局さんだったために、今生の今までの職場で嫌なことをしてきた人の中では、生まれ変わってあなたに仕返しをしている人もいること。

でもそれは、金銭トラブルの加害者被害者が、生まれ変わるたびに立場を逆にして繰り返しているように、人間の一般論であって特異なことではないからあまり自分を責めないで。

 

とお客様が納得できるように優しく伝えていました。

 

そして上につながろうとするあまり下がぐらぐらしているのでグラウンディングも行わせていただく旨伝えていました。

 

そしてセッション当日。

グラウンディングよりヒーリングを優先して行ってほしい様子が見て取れたので、頭皮から首にかけてと足裏のマッサージを行わせていただきました

予定ではミネルヴァのみの担当だったのですが、「彼女は私がいいでしょ」とオファニエルが出てきて優しく頭皮をほぐしていました。

一方でミネルヴァはグラウンディングの作業と合わせて足つぼマッサージを行っていたのですが、圧が強すぎる。

オファニエルが「アンタ強すぎるでしょうが」と突っ込んで漫才になっていました。

ミネルヴァは

「エネルギー的にだから強くてもいいのよ。だって私タケミカヅチだから」

と(オファニエルに)開き直ってお構いなし。

30分もするとエネルギーを同調させていた私も体がポカポカしてきました。

 

セッションはお昼過ぎに行ったのですが、お客様は夕方5時までゆっくり眠れたと報告をいただきました。

セッション中、急に日が射したような感じがして目をあけると曇り空で、セッションのエネルギーなのかなと思ったところから意識がなかったそうです。

また、ミネルヴァが強く行っていた証拠のように、足元がポカポカして、セッション後も冷えなかったと嬉しい報告もいただきました。

頭の固まっていた部分もスッキリしたと。

 

八方美人でいることに疲れるというお悩みを抱えていたので、お客様の趣味に合わせた話もしました。

 

エジプトの考古学が好きということで、もちろんご存じであろう吉村作治教授の話をしますね。

ブログに掲載しようと思っていたところです。

 

日本でエジプトの考古学を広めるのに貢献した吉村教授ですが、その性格はパワハラ気質で周囲の評判は散々だそうです。

でも逆に、そういうアグレッシブな吉村教授だからこそ、日本でテレビ番組に、最初は押しかける形で出演して、エジプトの考古学を広めることができたと思うのです。

吉村教授がインタビュー記事で語っていたのは、とにかくアグレッシブにテレビ局に売り込んだと。そしてまとめの教授の「名言」として

「人と同じことを言っていたら、誰にも伝わらない」

と。

その強さを間違うと炎上系YouTuberのようになってしまうのですが、良くも悪くも彼のこの性格があったからこそ日本でエジプトの考古学を広め、現地でも人種差別に負けず考古学者の地位を築けたのだなと。

 

陰陽の法則といいますか、性格が悪くてもいいんです。

アクアが以前に他の有名人を例に挙げてお話していましたね。

 

職場が合わないからと変え続けてもいい結果を招きません。

足元と軸をしっかりさせて、仕切り直してもう少しいい職場が見つかればいいと思っています。

 

あまり性格良くいようとすると、自分がつぶれてしまいます。

「いてくれ」と懇願させるくらいなら、ご家庭ではなく、職場で、少し強気な言動をしてみてもいいと思います。

 

それと、エジプトで手に入れたお気に入りのネックレスをなくしてしまったことに不安を感じていらっしゃったので、

なくす、というのはお役御免だったり、代わりに悪いことを引き受けてくれていたりすることが殆どなので、不安にならなくて大丈夫ですよ。

逆に毎日つけているとネックレス本来の気が落ちてしまうので、エジプトに行けなくても買い換えられるといいと思います。

さらにセッション後、引っ越してからずっと押し入れにしまっていたPS4を出すと、ちょうどエスカ&ロジーのアトリエがセールをやっており、即購入してエスカ(オファニエル)に癒されているという嬉しい報告もいただきました。

 

私(たち)は八方美人とは正反対のエネルギーを持っているので、お客様に必要とされているのかなと感じたセッションでした。

 

☆☆

父ミカエルの跡を継ぎ天使長に就任した私エマニュエルが、直接仲間とともにセッション、お客様を肉体・精神、両側面から癒すお仕事を行っています。

セッションメニュー・ホームページはこちらです。

ブログではセッションを担当する仲間が皆様に身近に感じていただけるよう、メッセージを発信しています。

通りすがりで興味を持たれた方は、存在ごとに記事をカテゴライズしておりますので、サイトマップあるいはトップページからテーマ一覧をご参照ください。