伊勢神宮のロケで失礼な振る舞いを連発し天照大御神の怒りに触れ、モンストで悪魔ルシファーのCMを喧伝したことでルシフェル・ウリエル父子の怒りに触れた藤本氏に、ウリエル新外相が主導で実力行使を行いました。
閻魔大王安室透ウリエル「当て逃げって、車内に見られたくない何かがあったのかな?閻魔は全てを見ているぞ」
クロム「そういう時だけ偉そうにするよね。というか名前長いぞ。自己顕示欲の塊だぞ」
ウリエル「うん」
クロム「否定しないのかよ」
ウリエル「僕が嘘をついたら世界が崩壊するよ」
クロム「確かにな……って丸め込まれてしまった」
アクア「報道によると、フジモンはお酒を全く飲まないのだとか。飲酒運転の線がなくなると、なぜ逃げたのかますます疑念が深まるわね」
クロム「出た、ワイドショー大好き女神」
ウリエル「妹と夫を侮辱されて怒り心頭なのは母さんかも」
クロム「確かに」
アクア「代替できるポジションの芸人さんは正直いくらでもいるから、事件が全くなかったレベルでの完全復帰は絶望的でしょうね」
クロム「辛辣。ZARD節全開」
クロム「スピリチュアル的に読み解くなら、不祥事で芸能界引退した元妻ともども、似た者夫婦だってことなのかな」
アクア「夫婦円満の秘訣。それは行いの善し悪し問わず『似た者夫婦』であること、よ」
クロム「正直、パレスチナ情勢よりフジモンの今後が気になるんだよ。人間として、女神イシスとして」
ウリエル「正直だ。閻魔は君が大好きだぞ」
クロム「なーんか複雑だなぁ」
アクア「私たちから見ていてクロムとウリエルもとーってもいいコンビよ☆」
クロム「ウリエルといいコンビだって言われてモヤモヤするのはなぜだ」
ウリエル「自己肯定感が低いんだよ」
クロム「お前が軽薄なんだよ!」
アクア「ね、お似合いでしょ?読者の皆さん」