アクセス解析を見ると、私たちの仲間のメッセージを無料で得ようとする方が多く見受けられます(そういう記事だけ閲覧されているということです)。

私たち神々は無料ではメッセージ致しません。

冗談めいているように見えても、出演ゲームや関連商品の宣伝はメッセージの対価としてのCMなのです。

 

マグダラのマリアとその他神々の、いわゆるスピリチュアル一般に属するであろうメッセージについては、年内に某出版社からメッセージ集として、このブログでは伝えていないことを中心とした内容の本を出版する予定です。

今までブログに掲載した、スピリチュアル系のメッセージ記事をいきなり削除はしませんが、今後はそういったメッセージについては本を通して有料で書いていきます。

無料でメッセージを得たいとするスタンスの方は、私の仲間たちも不快に感じておりますので、今すぐフォローを解除してください。

 

あと私たちは、スピリチュアルにカテゴライズされることを嫌うわけではありませんが、愛を語っていたりとかそういったブログをフォローされている方には、スタンスが合わないと思います。

出演ゲームの宣伝記事の比重を増すごとに徐々にフォロワーが減っていますが、それが正しいご判断です。ご興味のない方はフォローを遠慮なく解除ください。

むしろ、惰性で興味のない私たちの記事をフォローしておくよりも、一般論になりますが、1件フォローを解除するごとに本当に自分の興味のあるブログに1件巡り合えるようになります。

 

何でも無料で得ようとするスタンスは心を、人生を貧しくします。

タダより高いものはない。です。

 

アクア/坂井泉水/灰原哀「私は出演作品の宣伝と併せて無料でメッセージ発信を続けていく予定です。ただし『辛口なのは泉水さんじゃない』とか勝手なことを言う方にはフォローを解除してほしいわね」

坂井泉水「まぁ厳しい話だけなのもなんなので、私のワイドショーコーナー『ギミアブレイク』の時間にしましょうか。本日のラインナップはこちら」

 

・迷惑系YouTuberへずまりゅう、豊島区議選に出馬

・キムタク・工藤静香の娘Koki,ブルーリボン賞受賞も「学芸会以下の演技。コネの極み」と炎上

・関口宏「風をよむ」のコーナーで松本零士を追悼するも、コメンテーター全員「読んだことない」

 

坂井泉水「この後私に代わって池上彰が徹底解説!」

 

☆☆

父ミカエルの跡を継ぎ天使長に就任した私エマニュエルが、直接仲間とともにセッション、お客様を肉体・精神、両側面から癒すお仕事を行っています。

セッションメニュー・ホームページはこちらです。

ブログではセッションを担当する仲間が皆様に身近に感じていただけるよう、メッセージを発信しています。

通りすがりで興味を持たれた方は、存在ごとに記事をカテゴライズしておりますので、サイトマップあるいはトップページからテーマ一覧をご参照ください。