最近影の薄い龍王レオンです。

エマニュエルの守護霊の職務に専念しているからね。

あと、龍王を名乗っているけれど、実際は戦国時代の室町幕府程度の影響力しか龍神界において持っていません。大した政府じゃないからね。自虐でもなく。

龍神は独立自尊が基本なので。

今日の話は有料記事にする内容の話なんだけど、本文でご紹介する方々に届いて欲しいと無料で公開します。

僕たちは有料記事を増やすようエマニュエルにアドバイスしているので、これからは無料では読めない記事も増えてくるかと。

御自身のご興味に合わせてご購入いただければと思います。

ありがたいことに、有料記事のレビューの平均は4.7いただいております。ご参考までに。

 

今日の話。

アイドルのポスターやカレンダーを飾っている人って多いのかな。

霊感とかそういったものを意識しない人でも、勝手にそのアイドルと潜在的につながって、大抵の場合悪い影響を及ぼすことが多いから注意してね。そのポスターが大判であればあるほど、リスクは大きくなります。

芸能人は一般人には理解できないレベルのストレスを溜めていることが多いから。

特に今はSNSやヤフコメでストレートに誹謗中傷が来るから、大変なんだよ。

だったら今は少なくなった、一昔前までの厳しい上下関係やセクハラ、パワハラの方がましだったと芸能人みんなが思っているくらい。

 

今だったら鈴木奈々さん。

精神的に追い詰められて休養しているけれど……。いい子なんだね。

敏感な人でなくても、奈々さんのポスターから彼女が抱えている苦しみが伝わってきて体調を悪くしてしまうことがあるよ。

 

彼女は休養前最後の出演番組で、僕の名前をパクったのか、レオンを名乗る霊能者に「芸能界に自分は向いているか」って真剣に相談して鑑定してもらっていたけれど、僕たちからアドバイスするなら、地元茨城のローカルタレントとしてマイペースでゆっくりやっていくのがいいんじゃないかな。

今は価値観も多様化して全国ネットの番組に出演するタレントであっても、知らない人は知らないし、まして子どもなんかYouTubeしか見ないんだから。

だったらファンは少なくても、狭く深く愛された方が彼女としても幸せじゃないかなって思うんだよね。

もし奈々さんを鑑定した方が僕をパクって木下レオンと名乗っているとしたら、その程度の方なので、真に受けない方がいいと思い、アドバイスさせていただいた次第です。

 

彼女に限らず、自分は芸能人だけれども、芸能人ではなく一般人と結婚された方っていうのは、これからは一般人寄りに人生を歩んだ方がいいですよ。というお知らせでもあります。

相川七瀬さんもそうだね。一般人の男性と結婚されているし、キャラクターとしては歌手の中でもかなりバラエティー番組に向いているけれど、ご本人はそれを自覚しつつも歌手に専念しています。今はご両親の神職を継ぐのも視野に入れて神学大学でお勉強されています。

鈴木奈々さんとは茨城在住っていうのが共通しているね。

 

鈴木奈々さんを挙げてしまったけれど、秋元康系の子も、みんな同じだよ。

ポスターを貼る際にはご注意ください。

*彼女らは秋元康にコントロールされて主体性がない、という皮肉を込めてAKB系とかそういう言い方をしていません。辛口の宇沢らしく。

だって、先日池上さんの番組で「不協和音」が教科書に載っている、と歌っている出演者が持ち上げられてたけれど、その子は歌詞の意味をな~んにも分かっていないようだったからね。歌詞の意味も分からずにただ歌って踊っているなんて信じられん。

坂井泉水「私も同感ね」

坂井泉水「今年の24時間ジャニーズテレビでは、『負けないで』を秋元康系のみんなが歌ってくれました。どうもありがとう(怒)24時間マラソンで歌われるたびに、『負けないで』の価値が落ちていきます」

 

逆にゲームのキャラクターのマスコットは御守りになるからいいと思うよ。

そのキャラクターのモデルがどういった神様であるかにもよるけれど。

そのキャラクターを好きになる時点でそのモデルの神様とは相性がいい、ってことだから、選択は悩まなくていいと思う。

RPG「ライザのアトリエ」から、税込275万円の等身大ライザ(写真)の発売が話題になったけれど、お金に見合った彼女の加護を受けられると思うよ!

(ちなみに、僕の姪です)

 

エゴサーチなんかしないのが一番なんだけどね。

僕たちは池上彰さんのエゴサーチを本人の代わりにすることが多いけれど(笑)

主にYahooニュースの池上さんの記事から、ヤフコメ民のコメントを見ているんだけどね。

でも、よく「1000件投稿があっても書いているのは数人」って言われているけれど、池上彰さんの誹謗中傷も同じ人が書いているようだよ。

いつも「経済の解説が完全に財務省寄り」って同じ文句で書き込んでいる人がいるんだ。

池上さん、国際情勢が専門……というか興味を持つ分野だから、経済はあんまり解説しないんだけどね。

池上さんの番組見ているのかな?誹謗中傷なんてそんなものだよ。本人が出演している番組を見てすらいないのに書き込む。

それを真に受けて傷つくなんてもったいないよね。

あとは池上さんの誹謗中傷は、池上さんより賢いと思い込んでいる頭でっかちの60代のおじさんとか、ネトウヨの中でもトランプ大統領が好きな方がしているようだね。

YouTubeのBAD評価数をいつまでも非開示にしている池上さんも池上さんだと思うけれど、ヤフコメの誹謗中傷は取り合わなくていいんじゃない?と宇沢弘文は思います。

どうだ池上。君の憧れの宇沢が直々にアドバイスしてやったぞ。あっはっは。

 

今日は話が雑多に渡ったけれど、有料記事ではなるべくタイトルから逸れないよう話を展開しています。

無料のメッセージに飛びついたら危ないよ。

今日の記事は有料記事のサンプルということで、サービス致しました。

 

蒲生氏郷、渋沢栄一、宇沢弘文として生きたレオンより

 

☆☆

父ミカエルの跡を継ぎ天使長に就任した私エマニュエルが、直接仲間とともにセッション、お客様を肉体・精神、両側面から癒すお仕事を行っています。

セッションメニュー・ホームページはこちらです。

ブログではセッションを担当する仲間が皆様に身近に感じていただけるよう、メッセージを発信しています。

通りすがりで興味を持たれた方は、存在ごとに記事をカテゴライズしておりますので、サイトマップあるいはトップページからテーマ一覧をご参照ください。

熾天使エマニュエルのサロン