セッションの御感想 K様 ①の続きです。

私の遠隔セッションのやり方をイメージしていただければと思います。

 

前回ご紹介したK様へのフィードバックに対する反応です。

((プライバシー保護のため大意を損ねない範囲で改変しています)

 

Kです、本日はありがとうございました。フィードバックを読んでいて、私の置かれている状況がドンピシャ過ぎてビックリしました‼

 

私事で大変恐縮なのですが、少し私のことを書かせてくださいね。

 

以下、感想です。

 

仰る通りでございます、現在金欠で困窮しております。

 

最近、婚約者に裏切られたばかりです。でも、全く自覚がなかったのですが、思いの外その彼に対して激しい憎悪と執着を抱えていたようで、自分でも驚いています。

 

セッション前は、不定愁訴で心身ともに喪失していたので自分の気持ちがわからなくなっていて、彼のことなんて論外というか、もう過ぎ去った過去の思い出と吹っ切れているつもりでした。

 

彼のために引っ越しもしたのに、妻子ありの彼はいつまでも私のところに来ることがありませんでした。騙されていました。

消耗するだけの苦しい不倫で、つい最近私の方から別れを切り出したところでした。

 

今、思えば不倫が成就しなくて良かったと安堵しています。私も、どうかしていました。

 

セッションが始まって、なんだか胸がドキドキしてきました。受けて、30分後辺り、私も2回トイレに行きました‼シンクロしてますね‼浄化のプロセスだったんですね。トイレ後は寝落ちして、深い眠りに入りました。すっごく気持ちよくて穏やかな気持ちになりました。ただ、それから15分後辺りは、またムカムカしてきて、しんどくなってきました。とりあえずリラックスして眠ろう‼と思うけど寝苦しい感じがして、しんどくて。。いつの間にか寝落ちして昼間になっていました。

 

ちょうど、午後からアロマテラピー、オイルトリートメントを予約していたので出掛けて来ました♪身体がほぐれて、心もほぐれたように思います。

 

自分が抱えていたネガティブな物が浮かび上がって、それが払拭されて、また浮かび上がって、玉ねぎの皮のようにプロセスを経て浄化されていくのですね♪

 

今回のセッションは、驚きもありましたが、本当に気持ちも身体も楽になり救われた思いです。感謝しています。

天照大御神さま、本当にありがとうございました。

エマニュエルさま、地元のこと調べてくださり具体的なアドバイスをありがとうございました。

 

明日は、早速ですがグラウンディングに行こうと思います。そして、図書館にも♪

本は買うものと思い込んでいました、借りる手もありましたね‼

 

愛っていう生き方にこだわり過ぎて、いつの間にか消耗しきってたんですね‼

気づけたので、これからは生き方を改めてみようと思います。

やはり、生まれ変わりたいという思いが強いです♪

 

次回予約も取りたいのですが、可能でしょうか?

 

☆☆☆

フィードバックに納得していただけるお客様のスッキリした表情を見ると、こちらも嬉しくなります。

そしてなんと、この方には、感謝の気持ちとしてセッション料金の5倍、75000円もお支払いいただきました。

「とてもいいセッションだったので受け取ってください」と。

ありがたく受け取らせて頂きました。

私も髭剃りの買い替えや、こだわりのヘッドホンの買い替えに感謝料を使わせていただきました。

 

K様にはもう一度セッションをお受けいただきました。

その紹介と感想はまた次回掲載致します。

 

☆☆

父ミカエルの跡を継ぎ天使長に就任した私エマニュエルが、直接仲間とともにセッション、お客様を肉体・精神、両側面から癒すお仕事を行っています。

セッションメニュー・ホームページはこちらです。

お客様一人一人とのご縁を大切に、真摯に対応させていただいております。

ぜひご検討いただけたらと思います。

熾天使エマニュエルのサロン