遅くなりましたが
CanCam8月号発売中です📕✨





今月号は久しぶりのアイ読10人全員で
2年前と同じように、
カメラマン渡辺達生さんに
撮っていただいた
とても記念になるものでした👯🌸






{A2B10A5B-69FE-4D30-BC78-8E258E0EE25C}



上が2年前アイ読になった最初のページ❤️
下が2年後の今の私たちです❤️





2年も経てばみんなそれぞれ
たくさん変化していて、
でもこの大好きな9人に出会い
CanCamに携わることができて
毎日楽しく幸せだと思う気持ちは
ずっと変わりませんでした😌❤️





CanCam編集部の方々はじめ、
たくさんのスタッフの方々には
とても感謝しています(*^^*)🌸🌸





これからもこの10人で
それぞれ成長しながらも
笑ったり、いろいろな思い出を
作っていけたら嬉しいな😚🍒✨




{49066FC9-3338-4695-8AD4-BBC6EC061ED9}




さらに夏の変身ネタ満載の8月号
是非チェックしてみてください😍✨













follow me꒰#'ω`#꒱੭!!