新年明けましておめでとうございます(*^^*)🎍🌸




昨年はCanCamアイドル読者として駆け抜けた1年でした!💗




お世話になりましたみなさまに感謝しながら、今年もまた目標や夢に向かって駆け抜けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!😌💋💓






さてさて、今発売中のCanCam2月号📕💜💗


{B1ECA93A-5C74-45E4-BD6A-513F3C084264:01}


今月号は、


”THE OL”リアルトレンドSNAP

UMAJO

私の最愛コスメ

みんなのランチ♪見せて!


などに出させていただきました(*^^*)💜




アイ読連載はもうすぐ挙式を迎えるこりんが担当💍💓




ウエディングドレス姿のこりんが本当に綺麗で、幸せな気持ちになります😌🌸




可愛い手作りウエディングも是非参考にしてみてください👰🌷💫





{BD981105-2DE2-4542-9693-11E5A5F683E7:01}


オフショット👯💗
アイ読みんなに会えるのが撮影の楽しみでもあります(*^^*)💋




内容盛りだくさんのCanCam2月号、書店でチェックしてみてくださいね🏃💜💓














follow me꒰#'ω`#꒱੭!!