{C3842BD4-3601-472F-9EB0-21AE21D89061:01}



今日のコーデさん🐰🌸🎵


コート
GU

トップス
Supreme.La.La

スカート
MAJESTIC LEGON

バッグ
VIS

シューズ
R&E

タイツ
チュチュアンナ




今日はガーリーだけどチェスターコートで甘すぎないようにしてみたつもり👻💜💜




このコート、ウールも入っていてプチプラで優秀なんです(*^^*)🌸




身長が低いとなかなかサイズ感が合うコートがないのですが、このコートはXSからあってぴったりでした💜💓




何よりGUの広告で山本美月ちゃんも着ていたので思わずげっと😁😍✌️




あとはベージュ系のコートも気になるけど、なかなかみつからない。。🐻💭
セールで探そうかな。。💭





{9C142406-E161-4A4A-AEA3-557DECD81D64:01}


{FE711830-C52C-4C70-BEAA-33345EF42E50:01}


{0DD78EA2-8A6C-4E28-852F-80E78D7F7ACB:01}



そんな今日は朝からCanCam撮影でした👯💓💓



久しぶりにアイ読メンバーにたくさん会えてhappyだった(o^^o)🍀💗



撮影のあともずっと近況報告やらガールズトーク。。💓



ランチして、買い物して、お茶もして、でもずっとガールズトーク。。💓笑



本当に話し足りないくらい仲良しなんです😂🎀



今日も楽しかったことと、改めてみんなと出会えたことに感謝して、また明日からのお仕事も頑張ります(*^^*)🌸🌟



{463FF60C-C3E7-4342-B386-FCC0EF21EEBD:01}













follow me꒰#'ω`#꒱੭!!