もう9月!

まだ夏物も着ていますが、少しずつ秋ファッションにしている最近のコーデまとめてみました(*^^*)口紅リボン



{FBFDC743-8F85-483F-ACBD-7A7202C0E80D:01}


ワンピース
しまむら

カーディガン
Lily brown

ハット
Top of the hill

バッグ
Lily brown

シューズ
sango

ソックス
靴下屋さん



チェック柄、ハット、かっちりリュック。。秋の好きなものたくさん唇音符音符



カーデは厚手でしっかりしていてジャケット感覚で羽織れるのでこの時期ちょうど良いですグラサンハートむらさき音符



ぜんぶ去年や数年前に買ったものなのですが、似たようなものが今年もたくさん出ていると思うので、ご参考になりましたら嬉しいです(o^^o)ピンク薔薇






{F44B24C6-1B80-41B1-832A-DBEB53985C67:01}



トップス
HoneySalon

カーディガン
UNIQLO

スカート
LIMITLESS LUXURY

バッグ
VIS

サンダル
enchanted

ソックス
チュチュアンナ



トップスは首元にリボンでできたお花が付いていてお気に入り唇花束



黒のカーデを肩がけにしてアンサンブル風にしてみました(^_-)ハート



ダークグレーのソックスで足元は秋っぽくハイヒールむらさき音符



このときのヘアアレンジもまたアップします(*^^*)リボン






{19541B50-0AB4-4278-8FB3-E8E650561029:01}




秋はおしゃれが一番楽しい季節ピンク薔薇



お天気は相変わらず悪い日が続きますが、秋ファッションたくさん楽しみたいと思いますっグラサンハート口紅











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!