{9672CD70-1079-4B30-867B-8C79059FB9CB:01}



家族でリトルマーメイド観に行った
ときのコーデワンピース流れ星流れ星





{DC921733-5CA9-4E21-B707-C447A3915063:01}



ワンピース
CECIL McBEE

バッグ
Lily brown

サンダル
sango

ヘアピン
sango


水色のワンピースに
シェルモチーフのヘアピンで、
少しマーメイドっぽく
してみたコーデ天使ドキドキドキドキ



ワンピースはアウトレットで
見つけた3500円のもの(^_-)さくらんぼ




{668A04EF-CDB0-4B6F-89A1-A7B695D6132C:01}



ヘアアレンジは
シースルーバングとサイド三つ編み
にしてみましたおとめ座ベル



アレンジ方法ラブラブ
トップの髪を分け目よりも
多めに片サイドに持ってきて、
全体をサイドで三つ編みリボン


編み目を引っ張って
三つ編みをゆるふわにします恋の矢


前髪を3分の1くらい残し、
一回外側にふわっとゆるくねじって
サイドで飾りピンでとめますリボン


最後に残した前髪と
おくれ毛を巻いて完成です(*^^*)恋の矢キラキラ





{17035E8F-8F51-48F6-8417-9482E310E61A:01}



5~10分くらいでできるので
とっても簡単です合格キスマーク



今年流行っている
シースルーバングに
挑戦してみたいけど、
前髪をすく勇気はないって方には
アレンジでできちゃうから
良いですよね(*^.^*)リボンひらめき電球




まとめ髪やハーフアップにも
この前髪アレンジは合うので、
浴衣や水着のシーンに
合わせても可愛いと思いますおとめ座チューリップピンクキャンディー




わたしも今年の花火大会で
浴衣を着る機会があってまとめ髪に
シースルーバングアレンジに
しようかなと思っています。。(*^^*)恋の矢




当日は
うまくアレンジできるように
頑張ろうーっ!!キスマーク





{3ADC9159-0914-4926-929E-34E0DF821F6C:01}



三兄弟ドキドキ

劇団四季のリトルマーメイド
とっても良かったです( ;  ; )ドキドキキラキラ



アリエルたちの生歌、ダンスに感動し、
ちょっと笑えるところもあったりして
家族みんなで大満足でした虹恋の矢



衣装や舞台もとっても可愛くて
ミュージカルはやっぱり素敵だなと
元気もらいました(o^^o)クラッカー恋の矢




次はアラジン観に行きますっベル













follow me꒰#'ω`#꒱੭!!