先日の日曜日は
大好きな萱沼さんとカフェランチへナイフとフォークさくらんぼさくらんぼ



{74739C94-1F38-4C7C-BDAD-15F4E1E4C5A0:01}



わたしがいつもお世話になっている
ヘアーサロンZA/ZA本社スタッフの
萱沼さん(*^^*)音譜




サロン撮影などでお会いして以来、
プライベートでも仲良くさせて
いただいています星ドキドキドキドキ




いつもカフェ巡りをしているのですが、
この日も萱沼さんが白金台で素敵なお店を
みつけてくださいました(o^^o)黄色い花ラブラブ




萱沼さんは素敵なお店を
本当にたくさん知っていて、
いつも楽しみなんです。。!!ベル




白金台もはじめて行く街だったので、
とってもワクワクラブラブドキドキラブラブ


{C37D60EE-1B04-4DA5-95A2-54B365B02EE6:01}


そして着いたお店はここ(o^^o)音譜

《アーヴィングプレイス》クローバーチューリップ紫ラブラブ




緑あふれる素敵な入口を入って、
らせん階段を登るとカフェがありましたナイフとフォーク虹




{1C22F47D-2F28-4D18-9DC2-3CE729DEAB10:01}



{7AFC4A75-3DDE-4BD1-A467-FC3B10DF8876:01}


店内もとっても素敵でした(*^o^*)虹キラキラキラキラ

素敵すぎてテンション上がって
たくさん写真撮っちゃいましたラブラブ





{CDEA886E-1F0A-434B-8EEE-6C70047F1038:01}


テラス席もあって
記念撮影に(〃∇〃)クローバーリボン





この日は、萱沼さんが
予約をしてくださったのですが、
予約席と通常席は分かれていて、
ゆったりくつろげるソファー席に
案内してくださいました(*^^*)ベル


{7C99AA66-5627-49C7-8CD1-B3EEB64C16E7:01}




お料理は西洋料理が中心で、
たくさん迷ってわたしは
フルーツトーストを注文(o^^o)ひらめき電球ドキドキ



{F386D245-E9BE-4D3B-8D8B-2F6CC9B0862B:01}

《フルーツトースト 
キャラメルアップル&ヨーグルト》食パンリンゴハチ
¥800



チキンスープもついてきて、
さらに+¥300で
サラダバーもつけられます(^_-)音譜音譜




{AA7BB751-BAB8-4D35-BB15-CDFDA4767FA7:01}


フレンチトーストに、選んだトッピングを
自分で盛り付けるの(*^.^*)リボンラブラブラブラブ




お料理は苦手なんだけど、
盛り付けは楽しくて
こだわっちゃうタイプです!笑




フレンチトーストとトッピングが
すごい合ってて、本当に美味しくて
幸せな味でした(〃∇〃)ベル合格




食べ終わってからも
萱沼さんとゆっくりお話して
楽しい時間が過ごせました(o^^o)コスモスラブラブ








そのあと白金台を少し散策したのですが、
他にもおしゃれなカフェがたくさん
並んでいて、本当に素敵な街でした目チューリップピンク恋の矢




何より日曜日なのに
表参道などと比べて混んでいなく
ゆっくりした休日が過ごせるので、
穴場スポットだと思いました(*^o^*)ひらめき電球




いろいろと行きたいお店を見つけたので、
白金台また散策に行きたいな。。ナイフとフォークキャンディーラブラブ






最後にこの日のコーデをちらっとリボン

{50E301AC-26A3-4F02-884D-CC0E78C579CA:01}


ワンピース  titty&Co.
カーデ  dazzlin
バッグ  FURLA
サンダル  sango
ラメソックス  靴下屋さん


ビジュー付きのUVカット用の
シースルーカーデは
最近買ったお気に入りです(*^^*)音譜




萱沼さん、素敵なお店と楽しいお時間
ありがとうございました(o^^o)‼︎さくらんぼラブラブラブラブ











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!