{6B7AA55A-D9A3-48AF-9760-2036C5692E00:01}




最近のお気に入りのnewコスメ口紅

押切もえさんもオススメしている

D.U.Pの
マスカラ ロング&セパレート(¥1,500税抜)と
リキッドアイライナー(¥1,300税抜)キスマークラブラブ





ドラッグストアで見かけて以来、
気になっていたので試してみました(*^^*)


{C0DDC526-D996-42C8-B862-F1992D51743D:01}



いつものメイクと同じように、
目のインサイドとまつ毛の生え際を
埋めるようにアイラインを引いたあと、

マスカラを1度全体に塗り、
上下の目尻だけ2度塗りしてみました目ひらめき電球ラブラブ



{FEC66507-6C72-46C3-8D54-54C7773C4622:01}







まず、アイライナーは
その描きやすさにびっくり!!ラブラブ

{B910CB3F-DF1B-404F-ADDE-478F20599B49:01}


目尻までかすれず
滑らかに描けるのはもちろん、
色が定着しにくいインサイド、粘膜には
しっかり色が入ったので感動しました>_<!!合格


さらに早く乾き、
肌に色素が残らない成分を
使用しているのも優秀(*^o^*)黄色い花音譜







そしてマスカラですが
こちらもとっても使いやすくて
びっくり&感動しました>_<!!ラブラブ

{3CAC209F-8ED3-40C8-9318-CED5AB8571CA:01}


コームが細くてコンパクトなので、
塗りにくい目尻の根元や下まつげなども
簡単にしっかり塗れて、


一度塗っただけでくっきりとした
ボリュームと長さが出ました!!ラブラブラブラブ


しかもダマにならず、
まつ毛一本一本にマスカラが濃く
コーティングされるかんじです!!クラッカー


こんな使いやすくて優秀なマスカラ
待ってた~ってかんじでした(*^o^*)合格合格






{8FC2314F-F3CB-4571-8E81-A53182D8D84F:01}



そしてどちらも水、汗、涙に強い
ウォータープルーフで
1日中キープされていました!!合格

でもお湯で簡単にオフできたので
メイク落としも楽でした(*^^*)ひらめき電球ラブラブ



どちらも美容液成分配合で、
メイクをしながらケアしてくれるのも
とっても嬉しいポイント口紅口紅




とくにマスカラはコスメランキングでも
上位のものらしいです王冠2ドキドキ




わたしもこれは
リピート決定でした(*^^*)恋の矢恋の矢




ドラッグストアでも手に入っちゃうから
気になる方は試してみてくださいね(*^o^*)音譜ラブラブ




{2ED59C23-9B08-4257-8865-DFC9C2B3B4CB:01}












follow me꒰#'ω`#꒱੭!!