{61376515-D800-4376-BD03-5D905BD54150:01}


昨日のことドキドキ


撮影以外にも普段からお世話になっているヘアーサロンZA/ZAの萱沼さんとランチへナイフとフォークいちご音譜




念願の『アプトカフェ83』ハチ
はちみつお料理専門のカフェです(o^^o)ドキドキドキドキ






{A2F392EB-7B2B-4CAC-BB1C-9E7F6B9E3F3D:01}


{C9470846-3F59-47FA-8A01-19CF3A768339:01}


池袋駅東口から徒歩3分のところにひっそりとありましたコスモスコスモス





{6B053791-B036-456E-86FD-5B714CFAA51E:01}


店内もたくさんのはちみつが(*^^*)
どれも気になるクマ恋の矢






{91774243-672C-4D0A-B5F6-E19F42096A1D:01}


さっそく自家製のはちみつ漬けオレンジティーセットを注文コーヒーラブラブ
はちみつも付いてくるよ(*^o^*)



甘すぎずさわやかオレンジで飲みやすかったオレンジオレンジドキドキ



お茶の種類もたくさんあって、それぞれ合うはちみつも違うみたいで他にも飲んでみかったなひらめき電球キスマーク






{C0561C1B-115B-451C-99C3-2FA9E414C5ED:01}


次はメインキラキラ
ふわふわたまごのはちみつドリアヒヨコドキドキ音譜



ほのかにはちみつの甘さがあって、たまごとチーズがふわとろで美味しすぎたー(*^o^*)恋の矢恋の矢






{C20B2880-8BF5-4893-8CAB-F41B9558569C:01}


そして最後にデザートキラキラ
はちみつリコッタパンケーキケーキコスモスラブラブ



このパンケーキ、ただのパンケーキじゃなくてびっくりしました!合格ドキドキドキドキ



暖かい生地がスフレみたいなふわふわ食感で、上に乗ったアイスが冷たくて、さらにパンケーキの下にはちみつ漬けのフルーツがたくさん入ってたの(〃∇〃)ベル音譜



伝わるかな?ドキドキ



とても凝っていて美味しくて、これはまた食べたいと思った天使恋の矢恋の矢







昨日も萱沼さんは優しくてたくさんお話を
聞いてくださって笑いが絶えなかったなあ(*^o^*)リボン音譜

一緒に美味しいものをお腹いっぱい食べて
幸せな時間でしたお月様ナイフとフォークラブラブ




{694D6B45-AEBC-4E99-8E6F-A9329187CBD1:01}











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!