{C6AE4CC4-30A9-485E-830F-A4F27EAABA1A:01}





新しいコートラブラブ
今年の流行色のダスティピンクに一目惚れしてForever21で買ったもの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




少し前に買ったのだけど載せ忘れていましたひらめき電球あせる





冬の暗めなお洋服が多い反動でパステルカラーのコートを探していて、お安くゲットできたので幸せでした∩^ω^∩恋の矢恋の矢




わたしは渋谷店でみつけて、大量にあったのでまだあるかもしれません音譜




たしか少し安くなっていて4,000円くらいだったかな!星




プチプラ最高~クラッカー




安くて可愛いものはとことん探しちゃうので、今回もネットショップやらお店やらいろいろと見てまわりました∩^ω^∩




Forever21のものはけっこう持っていて、特にシューズは大好きですサンダルラブラブ




シューズもだいたい2,000~3,000円くらいなのに、形も綺麗で持ちも良い合格合格




機会があればお試しください(o^^o)





{829B254F-E10E-4F2A-8E9C-92E98991EC91:01}



ぜんぜんわかりづらいけど、着るとこんな雰囲気ドキドキ











follow me꒰#'ω`#꒱੭!!