6針(*´ω`*) | 私は生きてていいですか

私は生きてていいですか

初めまして(^▽^)/みーちゃおのdiaryへようこそ

みーちゃおは日々自分の感情がごちゃごちゃしてたりもww
鬱、境界性パーソナリティ障害、摂食障害(拒食症、過食嘔吐)、ADHDと戦って生きています。

病みブログですが、良かったら見ていって下さい( ╹▽╹ )




リスカして6針縫いました。

神経傷つけてしまったみたいで、指が痺れてます。


また主治医からドクターストップ
就労移行支援に通っているんですが、週5から週4に減らしなさいと…



仕方ないよね

自分がいけない

過信しすぎるところがあるからかな

(´Д`)ハァ…( ´ー`)y-~~

死にたくなるね


自分って駄目だな