こんなつらくて
涙があふれることってあるんやね。

ほんと毎日毎日泣いてしまって
何年分の涙を流したやか

あんな昼間は笑ってて元気にみせても
全然元気じゃないのよ
平気そうに見えていても、元気じゃない
きっと心にほんと大きな穴が空いてる


きっと笑える日が来るからっていうけど
いまそんな余裕もないよ
幸せって心からいえる日なんて
いつくるかなんてわからんし
今はだだ悲しい辛い感情しかない

きっとみんなまさかこんな結果になってるなんて思ってもみんやろうね


私だって思ってもなかった
お互いが話して出した結果…
そしてお互いの問題だからこそ
はがゆくて悲しいの

これがどうにかなることなら良かったのにね今は出会わなければ良かったとさえ思う。


こういうときって
ほんといい思い出しか出でこなくて
愛おしいって感情が心の底から
溢れてくるんやね
またいつかって終われたら楽なのに


消えてしまいたい
そう思ったりもする
消えて何もかも終わってしまえばいいのにって
こんなこと思ったらダメなことっちわかってる
でも今は心の思いを全て吐き出したいの。
いい言葉も悪い言葉も。


きっとこれからもっとつらくなる日が現れる
実感が湧いたときいまの何十倍もつらいはず。


家族をひとり失うような感覚よ
お父さんが亡くなったときの喪失感と似てるかな
お父さん、比べてしまってごめんね。
でも本当のことみたい
それだれ存在が大きかったってこと

楽しいことも嬉しいことも嫌なことも
悲しいこともイラつくことも愚痴も
つらいことも何もかも
全て共有してきたんよ

そりゃ思い出も人一倍。
こんなん書きながら涙が、あふれて
なんてゆう感情なのかなこれは…



幸せってなに?
何が幸せなんやろう





心から、あんな日もあったねって笑える日がきて、新しいパートナーと幸せに歩める日が訪れるかな。










いままで本当にお世話になりました
いくら言葉で伝えても伝えきれない感謝、ありがとう。

そして今までたくさん迷惑かけて
困らせてごめんね。



きっと私の人生のなかで
忘れられない存在になると思います
これから先新しいパートナーとお互い
歩んでいくことになったとしても…














お互いが心から幸せな日が訪れますように。




美咲