【お客様の声4 夢を叶える❤宝石パン】

 

 

 



 
うれしぃお声をいただきました🫰
そして、お母様のお声も🎵
ご家族で食べてもらえて嬉しいです🍞
 
『宝石 パン いただきました
やっぱりすごく美味しいですね
少しだけと思いながら
美味しすぎて
パクパク食べてしまいました

沢山頂いても身体が本当に軽いですね☀
みいさんのキラキラエネルギーが沢山入ってますね✨✨
 


美味しいのは
もちろん幸せに満たされますね❤
 
そのままで
小麦の香りや
優しい甘みもあって フワフワで😊

焼いたりバターをつけるのなんて
勿体ないですね💦
全部そのままでいただきたいです
 
いつも幸せをありがとうございます
 


母もいただきました
美味しい美味しいと言って
パクパク食べています😋
 
もっちりしていて ほんのり甘くて

母は胃が強くないのですが
全然、胃が重たくなくて、、
とパクパク食べてます😊

もう無くなりそうです💦』40代女性
 
 

食べてくださり ありがとうございます🍞
パクパク が大変嬉しいです😊
お母様の身体にも負担が少なくて
よかったです💕
 
ご感想ありがとうございました😊

 

 
✨✨食べることで身体が喜び
心も整のい 幸せが溢れ出て
幸せが広がります✨✨

 

 
内から発酵 外から発光✨
多くの人が 幸せになることを願って😉
 
 


。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。


夢を叶える❤宝石パン
のご案内はこちら

。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。

宇宙からの贈り物
あなただけのオーダー食パン のご案内はこちら
 
 


。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。



月初に
宝石パン🍞焼きま〜す
というお知らせをします

公式LINE@からも
予約承ります


最高の気分で作る
宇宙からの贈り物🛸🍞
宝石パン💎🍞

募集のタイミングを知りたいかたは
ご登録ください!

ぜひ 友だち追加 してね
 
幻の食パン情報をGetする



✫✫✫✫✫✫✫✫