【 お年寄りに教えていいものかどうか… 】
 
 
先日、老人会の旅行があり
母と近所のお友達といかはりまして
 
そこで撮った写真をお友達が送ってほしいと言ってるんだけど どうしたらいいの?
とたずねてくる母
 
 
私ならSNSで送るけど
高齢の方はどのようにされてるのか🤔
 
 
そのお友達に聞いてみると
ラインで家族や孫達と共有してると
 
じゃぁ、母ともラインでつながれば
送れるよね😊
近所だから家に来てもらってライン友だちになってもらい写真を送って完了👌
 


 
 
そしてここから…

😀「ラインで電話もできるし無料になるよ」
 
🧑‍🦳「そうなの?知らなかったわ。普通の電話でも無料だと聞いてたから、そっちばかり使ってたの」
 
😀「???」
そういうスマホの契約なんだろうか?
そこを詳しく聞いても🧑‍🦳わからず…
 
 
もしかしたら、家族の方がラインの電話は危険⚠と思って教えてないのかな?
 
😀「うちの母とだけライン電話を使ってね」 と付け加えておきました(^_^;)
 
 
というのも、私のSNSを覗いては
母に私の情報を流している人がいて🤔
母がスマホを持った途端、SNSのアプリがインストールされてて🧐
 
母が一人でこんなことできるはずもなく
その人が母のスマホにインストールしたんでしょうね
 
その時、すごく嫌な気分になったのを覚えていて
 
だから、ライン電話の事もご家族のお考えがあって教えてなかったのかもしれないし…
といろいろ思い巡らしたわけです💦
 


🍀🍀🍀🍀🍀
 
 

宝石食パン💎の発送をいたしました。
ありがとうございます🙇
夢が叶う魔法をかけて😆焼いたので🍞
その方の夢が叶うはず💕
美味しい顔が広がりますように😙








🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
✨✨食べることで身体が喜び
心も整のい 幸せが溢れ出て
幸せが広がります✨✨

 
内から発酵 外から発光✨
多くの人が 幸せになることを願って😉
 
 


。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。


夢を叶える❤宝石パン
のご案内はこちら

。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。

宇宙からの贈り物
あなただけのオーダー食パン のご案内はこちら
 
 


。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。



月初に
宝石パン🍞焼きま〜す
というお知らせをします

公式LINE@からも
予約承ります


最高の気分で作る
宇宙からの贈り物🛸🍞
宝石パン💎🍞

募集のタイミングを知りたいかたは
ご登録ください!

ぜひ 友だち追加 してね
 
幻の食パン情報をGetする



✫✫✫✫✫✫✫✫