✫✫✫✫✫✫✫✫

パンの神様がついている
カラダから
満たされ発光する
魔法の✨
みぃちゃん食パン🍞
 
✫✫✫✫✫✫✫✫ 
 

夢を叶える♥みぃちゃん食パン みち江です


食べれば食べるほど、内側から満たされて自分自身とつながる、不思議な食パンをつくっています

 
🌹🌹🌹🌹🌹


いつもの川へ行ったら別世界で驚きました❣
 

 

主張する太陽、大きすぎ☀


 
 
神社も新年の準備⛩
 
 
 

いやいや新年の前にクリスマス🎄
 
ヤドリギを初めて見つけました👀💕
 


クリスマスの季節に恋人同士がヤドリギの下でキスをすると結婚の約束を交わしたことになるそうです😘
 
写真は撮れなかったんだけど、
車で走っていたら1本の木にたくさんのヤドリギがあって、ちょっとゾワゾワしたよ〜😱

1つだけだとカワイィんだけどね💕