意外と出てきます | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

コキア先生のブログを見て爆笑



そうなんです!

ゴミ袋持って家の中

チェックしてますニヤリ



コキア先生のブログにあった


サムネイル

要らないモノは無い?

パワー終わったモノ

持ってたらイケないモノ

ない??


読んだ時

週末しよ!って

思いましたビックリマーク



一番確認したいのは

服好きの息子の

どんどん増える服〜

持ってたらいけないものない?

確認したいけど

息子の許可がないのであせる

目をつぶります笑い泣き



ありますね〜ダッシュ



携帯の空箱2つ

買った時は大事に置いちゃうけど

要るってことは一度もないアセアセ



引き出しの中

もう必要なくなった書類や

なんかもらもろ...

知らないうちにたまってる


えーびっくり残ってた

古い携帯📱

全部処分したはずなのに



今日の大物は

母の部屋のラグ

古い、パワーなし

捨てて

買い替えよう爆笑



古いもの

使わなくなって

置かれてるだけのもの

いつか使うかも、はなし!


パワーがなくなったものは

ない方がいい

逆に取られてたりするから



定期的な

断捨離確認

おすすめしますウインク



暑い、暑い🫠

暑さ対策しっかりして

体調気をつけてくださいね。


コキア先生の今日1番目のブログ音譜




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円

音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/