夢が伝えたかった核心の部分 | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

意識は繋がっている!スピリチュアル占い

カウンセラーみっちゃんですニコニコ

師匠は福岡博多のゆうゆう先生です照れ



ゆうゆう先生の夢占い



夢から読み解く

メッセージ

現実ではありえないことも起こる夢

夢は様々



印象的で覚えてる夢は

意味があるそうですよ



私も

夢を鑑定していただきましたお月様



お母さんを大事にしなさい


メッセージでした



この夢はなぜみたのか?

が気になって


ゆうゆう先生に聞きました



私がお母さんを

大事にしてないって

足りないって

ことですか?💦



ゆうゆう先生は


気の使い方が

間違ってるんだね



その言葉を聞いた時

あっ

そういうことかびっくり


思い当たることが...



母が望むことと

私がこうしなきゃって思うことが

違う時の私の対応



夢が伝えたかったこと

気づかせたかったことは

これだったんですねニコニコ



とっても納得の

夢鑑定

でしたウインク



ゆうゆう先生に

鑑定していただいた夢

義父からのメッセージ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円

音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/