ぴったりの味♪ | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。


私時間のお話ですが






お料理教室で食べたスパゲッティ!

お魚!

私の美味しいにぴったり!で

美味しかったです音譜音譜音譜



家で出来るか

挑戦してみよう!!



好きなこと

やってみたいこと


考えてるだけじゃ

だめなんですよね


時間を作って

はじめてみましょう!!



それがどう繋がっていくか

わからなくても

行動する、してみることで

想像とは違う進み方が

見えてくるかも電球はてなマークビックリマーク



私は月1の時間から気づき

知らなかったことを聞くことも

楽しいし、

美味しいのも

楽しい爆笑



行動することで

何か変わるはずキラキラキラキラ

やってみたいことが

一つずつ

増えるのか

一つが

大きくなるかも


やってみなくちゃ

分かりません爆笑



ルンルンゆうゆう先生のブログルンルン


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円


音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/