お墓参り | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

お盆ですね。


母と妹と3人で

お墓参りに行ってきました。


朝行ったのですが、

お墓周辺は

お参り渋滞🚗でした


お盆とお彼岸は

お参りされる方が

多いですね。


皆さん

どんなお参りされてますか?


ゆうゆう先生のお話を

聞くまでは


お墓のお掃除をして、

良くなりますように

お守りください。

ってお願いして帰る。


単純に考えてたお墓参りキョロキョロ


それ、違う!びっくり


亡くなったご先祖様が

みんな

その家系の味方になる。

あなたの味方になる。

とは

限らない!


関わりが悪い人もいる。


来てほしくないほど

悪い人もいる。


なのに

加えて、

お願いします。

うまくいきますように。

見守ってください。

お願いします。は☓


中には

亡くなっても

苦しんでる先祖もいる


まず、

ご先祖様が

良くなりますようにの

気持ちが大事です。

そして

お願いはしない。

挨拶と報告

そこまでです。


私は、子供たちにも

会話の中でそれとなく

このことを伝えてますウインク


黄色い花 あじさい クローバー コスモス  黄色い花 あじさい クローバー コスモス  黄色い花 



🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円


ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇

http://yuyu.lovepop.jp/