夢であえたら | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

夢をみましたお月様


ある方にご飯を作ってもらって

食べていました。

その方の家族も

一緒でした。


その方は

前に住んでいたところで

とてもお世話になった方でした。



あ~ニコニコ

元気かな?

連絡してみよう


夢に出てきたり

ふと、思い出したり

何かのサインだと

思うときないですか?


なのに

連絡してみよう

が、

そのままになって

しまう時もありますよね驚き


でも今回は

この夢に意味がある


今世のこの出会い

大事にしたい

大事にしなきゃって

そう感じました。


連絡してみると

とても元気にされてて

家族のうれしいニュースも

聞けましたニコニコ

再会の約束もできました飛び出すハート



先週


ゆうゆう先生と

生徒仲間と

会って話す機会がありました。


今まで大変なこともあったけど

そんな中

助けてくれる人との

出会いもあって

(本当にありがとうございます)

今があるんだよな

これまでを振り返って

思いました。


その後にみた夢でした。


忘れてはいけないよ


大事なことに

気づかせてもらえた

出来事でした星



🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円
(料金後払い)
1ジャンル お選び下さい。
恋愛、人間関係、仕事、家庭、ペット、旅行、買い物、前世鑑定 等

🌼みっちゃんの電話鑑定
料金は1分100円です。

一度ご連絡下さいニコニコ
メール鑑定 or 電話鑑定希望
次の3点は必須項目です。
お名前(フルネーム、よみがな)と
お住まいの県、年齢
他ご希望等お聞かせ下さい。
返信は基本夜になってしまいますが、
ご了承下さい。



ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇

http://yuyu.lovepop.jp/