楽天ROOMマイペースに更新してます気づき





こんばんは飛び出すハート
みちゃんですニコニコ



毎週2回更新するぞ!
とか意気込んでいましたが
習慣化ムズカシイナ…ネガティブ



最近ネットの記事は
東出再婚!で溢れてますねオエー
あんまり人様のことに口は出したくないけど、
最近は離婚の負のイメージから
払拭出来てきた感じなのに
残念すぎました絶望絶望絶望




服おかしくね?



前妻の子ども達に
帰る場所を用意したいから
自分は再婚しないみたいな事言ってて
数ヶ月後にデキ婚はさすがに無いな〜と。
私の価値観ですけどね泣き笑い



幸せになるのは全然他人だしどうぞって感じだけど
こういう口先だけの人間にならないように
気を付けよう‥って言いながら…
ブログサボってました爆笑



さて本日はこちらを紹介したくて記事を書きました飛び出すハート





アロマキフィエフェクトオイル


100%天然由来成分のマルチオイル100点
最近オイルにハマっているので
ウキウキでお試ししましたニコニコ



濡れ髪スタイルも全身ケアも
これ1本で出来ちゃう優れ者です拍手



ヘアケアに使う場合は髪の広がりを抑え、
しっとりなめらかにまとめてくれます飛び出すハート
適度にウェットで束感のあるヘアスタイルにもOK



私は夜のドライヤー前と
朝のスタイリングに使っていますが
これ使う時はヘアミルクを併用しなくても
指どおり滑らか照れ
ヘアミルク買わなくていいし使用量は少しでいいので
コスパ良いですグッグッグッ







100%天然精油だけをブレンドした
シトラスアロマの香りも爽やかで良い感じキメてる
潤いつつベタつかないのも気に入りました飛び出すハート
今まで使ったヘアオイルの中では私的ダントツ1位だな。






気になる方は是非試してみてください♡



本日も読んでいただき
ありがとうございましたキューン目がハート
#PR