楽天ROOMマイペースに更新してます気づき




こんにちは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ







ちょっと今更感あるけど
未来のレモンサワー飲みました目がハート
レモンが入っていてびっくり!
お店で飲むレモンサワーみたいでした拍手





楽天お買い物マラソン

始まりますね指差し音符





イベントバナー





私も今回はガッツリと参戦しますグッ

買ってよかったものと微妙だったものを

備忘録兼ねて紹介します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







買ってよかったもの

サムネイル


 

 

もう何回もご紹介している

自分の好みの成分から選べるフェイスパック。

沢山のフェイスパックを試してきましたが

こちらは極薄&密着度高いからお気に入り!!

 


 

何度リピートしたか分からないシリカ水は

毎日職場にも持参しています100点


 

 

こちらもリピートですニコニコ 

レチノールは積極的に取り入れたい成分。

ベタべタしないから使いやすい!

 


 

この小型扇風機も買ってよかったですびっくりマーク

日傘に取り付けられるし、

朝のメイク中に使っています気づき




微妙だったもの

サムネイル




残念ながら 買って後悔したのはこちら。




 

ウーフォスのサンダル悲しい

私の足には合わなかったんです…

甲高なのか、歩くたびに甲の皮に当たって

皮がめくれるという…泣

人気商品でも、やっぱり靴は

試着しないと駄目だなと思いました。




ではでは今回はこのへんでニコニコ