#PR


楽天ROOMマイペースに更新してます気づき




こんばんは飛び出すハート
みちゃんですニコニコ



ここ最近日差しが強すぎる‥驚き
あっという間に梅雨が来るんだろうなー雨



梅雨の時期も
紫外線対策はしっかりしていきたいところ指差し



これからの時期におすすめのこちら飛び出すハート






ニベアUV 
ディープ プロテクト&ケア ジェル



この日焼け止めはわたくし
2年前からスーパーリピートしておりまして
家用と外出用を常備しておりますキメてる



何故こんなに気に入っているかと言うと
圧倒的塗りやすさ
モロモロが出ない
日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
肌に乗せた時の潤い感
田中みな実様
etc...



この日焼け止めに慣れると
他の日焼け止めが
伸びが悪くて塗りにくいな〜
ってなるんですよね知らんぷり








日焼け止めは苦手煽り
という方にも
是非試してみて欲しいです看板持ち


ではではパー


ニベア花王様のモニターに参加中ハート