やっと土曜日。
オツカレワタシ魂が抜ける
皆様もお疲れ様です。



今の仕事、内容は楽で良いんですが…
他愛もない話が出来る人が
職場に居ないんですよね悲しい
何か気を遣う人ばかりで…。



異動のタイミングを伺っている
みちゃんです驚き驚き驚き



そんな日々でも
綺麗な髪は継続中!!
本日はこちらをご紹介しますハート



&be(アンドビー) 
シャンプ&トリートメント

 




こちら、店頭でも売り切れが続出していて

すごく気になっていたから

試せて嬉しいニコニコ飛び出すハート

しっかりとレポートしていきます拍手





「&beとは」
美容通ならお馴染みの
ヘアメイクアップアーティスト
河北裕介さんが立ち上げたブランド指差し




その&beから
ヘアケアアイテムが新発売されましたOK



髪悩み別に
テイクダウンタイプスタンドアップタイプがあり
私は【母譲りの 毛量爆発ライオンヘアー】なので
テイクダウンタイプをセレクトしました笑ううさぎ





まず驚いたのが容器のオシャレさ。
フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインとのこと。
さすがメイクアップアーティストですよねキメてる




目指すはうるおいのある
健康で根元からいきいきとしている髪みずがめ座




きれいな土台があれば
その日の気分に合わせて
ウェットな質感もドライな質感も楽しめる飛び出すハート
「ヘアケアは髪のベースメイク」という考えも
素敵だなと思いました照れ




私自身もヘアケアは土台が大事だと思っていて
失礼ながら
髪がパサパサだなーって思う人は
大体トリートメントだけお金を掛けて
シャンプーや頭皮ケアを怠っている人が多い物申す
と思ってます。
色んな人に聞いてきたので結構ガチで。




だからこの考えにはすごく共感しましたにっこり
 




シャンプー自体は泡立ちもよく
洗い上がりめちゃくちゃしっとりしててびっくりあんぐり




シャンプーだけでもまとまりを感じますが
トリートメントを使うことでさらにしっとりニコニコ



ここ最近使ったシャンプーで
1番まとまり効果を感じましたグッ




髪悩みがある方は
是非一度試してみて欲しいですハート



ではではパー


Wi-Fiオフにして
↑のリンクからアプリダウンロード後
再度↑のリンクからアプリ開いて
キャンペーンに参加してもらえたら
ポイントゲットできます指差し
こちらから登録してもらえたら嬉しいですよだれ
是非ともお願いしますお願い