楽天ROOMマイペースに更新してます気づき








こんにちは飛び出すハート

主人はお出かけ中。
気兼ねなく誘える友達も居ないので
ひとり休日満喫中の みちゃんです昇天




先日有給を取ったのですが
特にやることも無かったので
ひとりジョリーパスタしてきましたパスタ




上原さくらさんの
ジョリーパスタに行った記事を見てから
無性に行きたかったんですよねキメてる



こちらの本を片手に楽しんできましたニコニコ
食べたのはこちらハート










はちみつをかけて食べる
チーズのピザが特に美味しかった〜ほんわか




楽天ポイントがたまっていたので
約2000円の会計が手出しゼロで最高でした。笑
その日の夜はさすがに軽めにしました笑ううさぎ




贅沢な休日でしたよだれ 
ポイ活また頑張りますグッ



ではではパー


Wi-Fiオフにして
↑のリンクからアプリダウンロード後
再度↑のリンクからアプリ開いて
キャンペーンに参加してもらえたら
ポイントゲットできます指差し
こちらから登録してもらえたら嬉しいですよだれ
是非ともお願いしますお願い