#PR

アテニア様から商品提供をいただきました。





こんばんは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ





本日はこちらを紹介させてくださいお願い







アテニア

スキンクリア クレンズオイル
アロマタイプ





アテニアといえば このクレンジング!!

というくらい有名ですよね指差し

私も何度もリピートしたことがある逸品です拍手ハート





今回ご縁がありお試しさせて貰ったので

使い心地をレポートしていきますニコニコ



 


まずこの見た目。

スタイリッシュでお洒落!!









3プッシュ程度を手に取り、

マッサージするようにメイクと馴染ませます。

アロマの香りが広がり

この時間が至福〜照れ照れ照れ





バッチバチに濃いメイクで無い限りは

部分用メイク落とし要らずだと思います飛び出すハート

今の時期日焼け止めも手足に使うから

こちらを塗って落としていますOK






アロマタイプと無香タイプがあるのですが

私は断然このアロマタイプがオススメです!!





洗い上がりはツッパリもなく

潤いを残してくれているのがよく分かるハート

ダブル洗顔不要なのも

時短重視の方には嬉しいポイントでは無いでしょうかおいで





あと、濡れた手でも使えるオイルというのも

何気に高ポイントお願い

最近お風呂でメイクを落としているのでありがたい。





価格も2000円弱と

このクオリティで考えたら

かなりコスパ良いと思います。

是非一度試してみて欲しい!!!!!!





毎日のクレンジングでくすみを脱ぎ捨てて
透明感あふれる素肌を目指しましょうよだれハート




それでは今日はこのへんでパー