#PR


楽天ROOMマイペースに更新してます気づき





こんばんは飛び出すハート
更新滞りまくり…笑い泣き
明日は休みなので
若干テンションあがってる みちゃんです笑ううさぎ




しかし最近、急に暑くなりましたね〜ネガティブ
紫外線が気になるお年頃なわたくし。
私は年中日焼け止めを塗るようにしているのですが
今回こちらをお試しさせてもらったので
ご紹介しますおいで





ニベアUV ウォータージェルEX



ニベアの日焼け止めは
スーパーリピートしていて
姉にもプレゼントするくらい気に入ってるのですが
こちらは初めて。



ニベアの何が良いかって
伸びの良さびっくりマーク
あとモロモロにならないびっくりマーク
これ、私には超超重要ポイントなんですよね指差し
モロモロ出てきたらイライラしちゃう煽り



肌に乗せるとスーっと馴染んで

とっても使いやすいニコニコ

SPF50+/PA++++ なところも見逃せません物申す物申す物申す




みずみずしいのがこの商品の1番のポイントかも拍手

伸びが良いので

身体にも塗りやすいなと思いました飛び出すハート




 詳しくはこちらをご覧くださいハート






ではではパー


ニベア花王様のモニターに参加中ハート