楽天ROOMマイペースに更新してます気づき










セブンで増量フェアやってますよだれお祝い

私は玉子サンド買いましたハート

めちゃお得!!





もう休みが終わっちゃうー…ネガティブ
別に仕事が嫌なわけじゃないのになー。
サザエさん症候群気味の みちゃんです魂が抜ける




最近夜に
急激に不安になることがあるんですよね‥
心の状態が乱れてから頻度が高めネガティブ




そんなわけで
5月はこれ読んでますえーん



心理士の方のカウンセリングも受けてきました。
でも結局は考え方変えるというか
自分が変わるしか方法は無いんだよなーとうーん
そして何よりカウンセリング料高い。
それが1番ストレスになるから辞めました。笑
本読んで少しずつ実践していきたいと思います炎





磯丸水産の蟹味噌甲羅焼きが
居酒屋メニューで一番好き拍手




ではではパー


Wi-Fiオフにして
↑のリンクからアプリダウンロード後
再度↑のリンクからアプリ開いて
キャンペーンに参加してもらえたら
ポイントゲットできます指差し
こちらから登録してもらえたら嬉しいですよだれ
是非ともお願いしますお願い