楽天ROOMマイペースに更新してます気づき






こんにちは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ 

しれっとブログタイトル変えました。笑

気付いたらミドサーになってたので。悲





しかし習慣化ってムズカシイ…ショック
毎日ブログ更新するのが目標ではあるけど。
ぼちぼち頑張ります。




今週の私は……
メンタルを相当崩しておりました悲しい




こういう事書くと
「愛され女子になる♡」みたいな
怪しい系の方からやたらフォローされるんですよね不安
自分で何とかするので大丈夫です。(ガチで)




悩みを文章化して可視化することで
自分なりに消化出来てきたので
認知行動療法を学んでいこうかなと思ってますグッ




いや、ホントに
メンタルやられると
家事とか何にもやる気が起きなくて
自分でもビックリしました驚き驚き驚き
やっぱり心と体って繋がってるのねぶー




このGWは
主人がお出かけに連れ出してくれるので
しっかりリフレッシュしてきますニコニコ飛び出すハート




生きてると悩みは尽きませんが
皆毎日一生懸命生きてる。
日々感謝してそれなりに頑張りましょう照れ




パンダに癒やされた

とある日の1枚。





ではではパー


Wi-Fiオフにして
↑のリンクからアプリダウンロード後
再度↑のリンクからアプリ開いて
キャンペーンに参加してもらえたら
ポイントゲットできます指差し
こちらから登録してもらえたら嬉しいですよだれ