#PR melt様から商品提供を頂きました。




こんばんは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ





本日はこちらを紹介させてくださいお願い







melt

モイストシャンプー&
モイストトリートメント





この減りからも分かるように。笑

めちゃくちゃ気に入ってます拍手ハート

(というか 主人も気に入って使っているようで

減りが半端ない)



 



まずこの見た目が可愛くて。キューンキューン

お風呂で目に入るたび

テンション上がってますニコニコ





休みながら美しく。

休息美容がmeltのコンセプトグッ





髪ダメージの原因である

髪ストレス因子※1に着目し、

髪表面と内側を

同時に集中補修するハイブリッドリペア処方

瑞々しくやわらかい

とろけるようなツヤ髪に導いてくれますハート

1 日常生活の中で自然に受ける

乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。





ゼラニウム&ミュゲの香りも良きです。

高品質な天然精油がブレンドされていて

甘さの中に

ゼラニウムやセージなどのアクセントを加えた

やわらかなムスクの香りだそう照れ





この香りを楽しみたいから

最近はお風呂が待ち遠しくなっています笑








あとこちらの

melt クリーミーメルトフォームも頂いたんですが

これがまた使い方が面白い。






このパウダーを水に混ぜると

炭酸が発生して発泡します。











melt モイストシャンプーと混ぜ合わせてできる

濃密な出来立て生炭酸泡で

毛穴まわりの汚れや皮脂まで

浮き上がらせて落とすことができ、

清潔な頭皮と毛髪に整えてくれます飛び出すハート





次に使うトリートメントのなじみをよくする

ブースター効果もあり

さらには洗髪時の摩擦・絡まり・ダメ―ジから髪を

守ってくれる。良いことづくめ。





もこもこの泡で贅沢な気分を味わえますニコニコニコニコニコニコ

お風呂で美容室気分が味わえて

幸せなバスタイムを過ごしていますハート





髪の艶は

見た目年齢に直結すると思うので

ずっと触っていたくなるような

艶髪目指したいと思います炎





それでは今日はこのへんでパー