楽天ROOMマイペースに更新してます気づき





おはようございます飛び出すハート

みちゃんですニコニコ

今週もゆるゆる更新していきます〜グッ





通勤時間が長いので

ついつい見てしまうネット記事。




最近みたこちらの記事について

私が感じた感想を書いてみようかと。

(あくまでも一般庶民の独り言です)








自分なら30万もらえるって言われた時点で

怪しいから辞めるだろ〜普通〜赤ちゃん泣き

って思ったものの

じゃあ相場を知らなかったら?と思うと

誰にでも可能性はあるのでは無かろうかと。





やっぱり小さい頃から

金銭感覚を養う授業を学校で必修にすべきでは

と考えてしまいますアセアセ





日々スーパーに行くから

今日はキャベツが高いから辞めておこう。

となるわけで。





この記事の人も

逮捕歴があると

今後就職とか‥難しくなるだろうなぁ悲しい





コメントには

自業自得だ!みたいな事が沢山書いてあったけど

もし自分の家族が同じような目にあったら

そんな事言えるのか?と思ったりねネガティブ





被害に遭わない事も大切だし

リスクを回避する力も大切だと思った

今日の独り言でしたうさぎ





それでは今日はこのへんでパー




    

楽天で最近買って良かったもの




イベントバナー


 

 

固すぎてめちゃくちゃ噛むので

小顔効果にも期待しています。笑

素朴な味で美味しいから続けられそうニコニコ