楽天ROOMマイペースに更新してます気づき





こんにちは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ





あっという間に4月も下旬ですね

びっくりするくらい早いな〜驚き驚き驚き





そんな私が今期見ているドラマは

田中みな実と亀梨が付き合ってる〜やら

付き合ってない〜やらで話題になってたドラマ笑ううさぎ






Destiny





30代後半の大学生役は

流石に無理あるだろと突っ込みたくなりましたが。笑





見始めたら結構面白くて

毎週見たいなと思ってます指差し




ただ、こういう系のドラマに仲村トオルが出てると

大体黒幕が仲村トオルなのは何故なの?

今回は仲村トオルじゃありませんように。笑




あと見たいのは

これくらいしか無いなぁ〜凝視







杉咲花ちゃんって

特別美人とか可愛いとかじゃないけど

すごい惹き込まれる顔なんだよな〜うさぎ

内面から醸し出てるのかな。好きです。




それでは今日はこのへんでパー