楽天ROOMマイペースに更新してます気づき





こんにちは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ

今週もゆるゆる更新していきます〜グッ





ここ1年くらいかな?

一応毎月3冊位 本を読んでいますハート





今月はこちらの2冊を読みました指差し





 

まずはこちら。

完全に最近YouTubeの両学長に影響されてます笑ううさぎ






当たり前のことしか書いてないんだけど

その当たり前が出来てないんだな〜と痛感。





今も昔もやることは変わらない、

足るを知る事が大切なんだなと再認識しました昇天

定期的に手にとって 読みたい一冊になりました。





私含めですが

貯金初心者の方にはめちゃくちゃおすすめ!!





 


お次は書店でパラ読みして気になってた本。

これもね、本当に当たり前の事しか書いてない。

けど!けど…

出来てないんだよね〜っていう。

とにかく例外なく毎日続けることが大切みたいキョロキョロ

読みやすくて一気に読了しました合格





どちらも読んで良かった本なので

今月中に再度読み直して

しっかりインプットしようと思いますニコニコ飛び出すハート





それでは今日はこのへんでパー




    

楽天で最近買って良かったもの




イベントバナー


 

 

固すぎてめちゃくちゃ噛むので

小顔効果にも期待しています。笑

素朴な味で美味しいから続けられそうニコニコ