楽天ROOMマイペースに更新してます気づき

参考にしてもらえると嬉しいです✨











こんばんは〜飛び出すハート
みちゃんですニコニコ




タイトルにあるように、

勉強始めました!!ニコニコ










今の職場が有期で

そこまでストレス無く過ごせているので

それが終わるまでに学べればいいなとキメてる





あまり就職に役立つものでは無いし

宅建と迷ったんですが

資格取るぞ!というよりかは

自分の今後の思考とか対処法について

勉強したいと思いまして。

まずはこちらを先に勉強したいと思います看板持ち





主人の影響もあり

勉強する事自体は嫌いじゃないので

まずは期間を決めて頑張ります炎炎炎






ちなみに私のオネエの毒舌な友人に

オバさんって ユーキャンやりがちよねw

って言われたことを思い出しました。笑

確かにそうだわ。笑






イベントバナー


イベントバナー





楽天お買い物マラソンラストスパートランニング

私は今回 結構買っちゃいました昇天




 

家計簿一新します!

形から入りがちなのは父譲り!笑


 

 


髪切ったら

ドライヤーでは太刀打ちできなくなりました。

 

 

激推しされてる方のブログを見て購入。

姉にもあげたいので2箱買ってみたキメてる

 

 

玄米だけど食べやすい!



 

リピ中のデリケートオイル。

髪にも使ってます指差し


 

 

こちらもリピ中。

肌トラブルも無く使えてますニコニコ


 

 

これも買って大満足でしたニコニコ

好みの成分が選べます!

私はレチノールとかコラーゲンとか

有名どころをセレクトしました。





ではでは飛び出すハート