楽天ROOMマイペースに更新してます気づき




こんばんは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ





写真は抹茶いちごフラペチーノ飛び出すハート
私にはちょっと甘過ぎたー泣き笑い




楽天お買い物マラソン

ラストスパートですね指差し音符






イベントバナー





私の購入したものはこちらですグッ








 

 

自分の好みの成分から選べるフェイスパック。

コスパ良しでリピートです飛び出すハート

 


 

何度リピートしたか分からない

シリカ水は今回も。

スキンケアしない主人の肌艶が良いのは

これの影響もあると信じているキメてる


 

 

こちらもリピートですニコニコ 

レチノールは積極的に取り入れたい炎

 


 

かなりドライアイな私が愛用する

コンタクトレンズニコニコ



 

 

こちらもリピートにっこり

デリケートゾーンはもちろん

ヘアオイルとしても使えるから重宝してますハート




 

 

絶賛断捨離中のため買ってみましたグッ




 

 

ついにOOFOSのサンダルを購入ニコニコ

履くのが楽しみハートハートハート


 


これは前回買ったんですが

しそ餃子が特に美味しかったから

マラソンの安い時に是非よだれ





たくさん買ったから仕事頑張ります泣き笑い

それでは今日はこのへんでパー