楽天ROOMマイペースに更新してます気づき










こんにちは飛び出すハート

みちゃんですニコニコ





金曜日にブログ更新しようとしたけど

眠すぎて断念…悲しい

カフェなうですニコニコハート





先週副業しに行ったんですが

結果的に、働かずに帰ってきました煽り




もうめちゃくちゃ腹が立ったので

また怒りの熱が冷めた頃に

限定記事に書こうかな。笑





そんな私の最近の晩御飯キメてる










栄えない‥というよりも

身体に悪いが過ぎる ご飯です。笑





主人が飲み会でひとりごはんだったので

カップ麺をかなり久々に食べました笑い泣き

リアル半年ぶり位かも。





たまにはこんな日もあっていいですよね?ひらめき





家に帰ったら

副菜づくり頑張ります炎





それでは今日はこのへんでパー