2024年も、よろしくお願い申し上げますお願い

地震の被害に遭われている地域の皆様の

ご無事をお祈り申し上げます。

微力ながら、自分にできることを

していきたいと思います。




楽天ROOMマイペースに更新してます気づき











こんばんは飛び出すハート
みちゃんですにっこり




休みの日は一瞬なのに
仕事の日は長いの なぁぜなぁぜ?(もう流行ってない)




写真フォルダに溜まりに溜まった
食事記録を備忘録として載せておきます指差し





クリスマスはスタバのケーキをコーヒー
主人が甘いものあまり好きじゃないので
我が家はケーキを食べる時はセルフです。笑









モスバーガーのライスバーガー、

めちゃくちゃ久々に食べたんですが

美味しくて感動よだれ






メニューから消えてほしくないから

今後モスでは

海鮮ライスバーガーを頼むことにします。笑









フレッシュネスバーガーのアボカドバーガー飛び出すハート

これも久々だったんですが

生の玉ねぎが辛すぎて微妙でした悲しい









年末は夫婦で鴨そばよだれよだれよだれ









年始は一蘭へ酔っ払い

自分達以外は殆ど外国の方でした。

並んででも無性に食べたくなるんですよね〜。








そして仕事始めの前日に 

うなぎびっくりマーク最高でした。






そして今

私の財布はすっからかんになりました無気力

美味しいもの食べて、しっかり働きます。

しかしまぁ食べ過ぎた汗うさぎ






ではではパー



こちらから登録してもらえたら嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート