こんばんは飛び出すハート

みちゃんです指差し



相変わらず投稿頻度が上がりません。

いや、だって暑いんだもん炎

ついついグダグダしちゃうんだもん。



そんな私はというと

夫婦共々流行病に掛かってしまい‥

自宅待機中です悲しい



幸い私の症状は軽く

今は熱も下がり

暇すぎて‥…不安不安不安



ブログのストックを

久々に沢山作ろうと思っています笑ううさぎ



写真はというと

私が7月に買って良かったもの飛び出すハート

間違いなくこれですね。





ユニクロの

ラウンドミニショルダーバッグニコニコ飛び出すハート

お値段1500円也ダッシュ



恐らく今のところ

特別価格とかになって無いかなニコ



私は定価で買ったんですが

定価でも安過ぎると思うくらい

愛用しております。



何かね、おしゃれな人って

荷物少ないじゃないですかうさぎ



私は心配性なので

仕事の時は

旅行ですか?ってくらいの荷物量なんです笑



休みの日は頑張って

長財布・ハンカチ・文庫本

このくらいに収めてるんですが

この量がちゃんと入るんですよねお願い



夏は日傘とか持ち歩くから

両手が空くのは本当に嬉しい!!

かつおしゃれ。最&高。



てなわけで

私の7月買って良かったものでしたスタースター



ちなみに2位は甘栗です栗

仕事の休憩中

今まではチョコ食べてたんですが

ちょっとでも身体に良いものをと思いまして。





甘栗って

お店によってはパサパサのがあるけど

こちらはしっとりしてて甘かった!



水分と一緒に摂ると

腹持ちも良かったのでおすすめですほんわかびっくりマーク



ではでは

本日も読んでいただき

ありがとうございましたキメてるラブラブ