こんばんはハート
みちゃんですくちびる



いきなりですが
美味しすぎて何回もリピートしている
ぐっち夫婦のガパオライスをぱちり。カメラ







ホントに簡単で
野菜も結構入っているから
おすすめなんですおいでラブラブ




大葉を今まで上手く使いこなせていなかった私真顔
大葉、やるなぁって思わせてくれる一品ですラブラブ
笑。









さてさて話は変わりまして
本日は、こちらをご紹介します拍手




睡眠美容
安眠ちゃん
¥198(税込)



ついつい頑張っちゃう
女子のために作られた入浴剤ラブラブ



睡眠美容と言う言葉も
素敵だなと感じましたデレデレデレデレデレデレ






私も転職してから年月が経ち
ゆるーく、そして確実に
帰る時間が遅くなっています真顔



入浴剤がある時は
よし。湯船つかろう。ってなるし
なんだか美人になれそうな気がしませんか?
(私だけだったらすいません滝汗)



早速湯船に入れてみました〜くちびる




湯気がすごいけど。笑笑
ラベンダーのにごり色ラブラブラブラブラブラブ



ラベンダーの香りが浴室に広がって
湯船に入る前から
もう癒されましたニヤリ

 


海塩も入っているので
肌もツルツルになるし



ラベンダーの効果で
寝つきも良くなるし



これまたリピート決定です!!
疲れた時に手に取る事でしょうおーっ!おーっ!おーっ!




詳しくはこちらをご覧ください照れ





本日も読んでいただき ありがとうございましたラブラブ