こんばんはラブラブ
みちゃんですくちびる


お盆休みが終わっていく…えーん
また仕事が始まると思うと憂鬱ですあせる


残りの休みを
おうちで思い切り楽しむぞ〜筋肉


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




さてさて話は変わりまして
本日は、こちらをご紹介します拍手





チョコカップケーキオリゴのおかげコーヒー




オリゴのおかげは、
砂糖の成分でサトウキビに含まれるショ糖
牛乳に含まれる乳糖を原料に、
酵素の反応を利用して作られている甘味料OK



上品な甘さでクセもなく
砂糖のおいしさにとても近いんですお願い



それでいて カロリーは砂糖の約半分ポーン!!



いい事づくめのこちらを使って
ドリンクを作ってみました〜ラブラブ




牛乳コーヒーハート


作ると言っても
コーヒーを製氷器で凍らせて
そこに牛乳を入れるだけなんですがにやり






これをグラスに入れるだけ〜音符




 




私、コーヒーとかをカフェで頼んでも
速攻で飲んでしまうんですが
これなら時間が経っても美味しい!!!!デレデレ








ここにオリゴのおかげを
ガムシロ代わりにドバドバかけて出来上がりラブラブ
ドーナツと美味しく頂きましたお願いハート




大腸に届いたオリゴ糖は
ビフィズス菌のエサとなって
ビフィズス菌を増やしてくれますお願い



ビフィズス菌は、腸内環境を整える善玉菌キラキラ
いつもの食事に取り入れるだけで
気軽に腸活が出来ちゃいますラブ



これから砂糖代わりに
沢山使っていきたいと思いますラブラブラブラブOK




本日も読んでいただき ありがとうございましたラブラブ